動画配信のビリビリ、2Qは7割増収

米ナスダック上場の中国大手動画配信サイト「bilibili(ビリビリ)」(上海市)が26日発表した2020年第2四半期(4~6月)決算は、売上高が前年同期比70%増の26億1,800万元(約403億円)だった。有料サービスの利用者数が大幅に伸び、売り上げを押し上げた。 売上高をセグメン…

関連国・地域: 中国-上海
関連業種: IT・通信メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

電気利用手続き簡素化、1300億元の負担軽減(09/18)

中老鉄路の工事進捗、8月末で91%(09/18)

月餅商戦にもコロナ影響 今年の販売1割減の175億元へ(09/18)

中国企業の海外投資、1~8月は2.6%減(09/18)

民営経済は党の周囲に団結を、習総書記(09/18)

トークショーへの監督強化、内容を管理(09/18)

アントの香港IPO、来週にも上場審査(09/18)

米国債保有残高、2カ月連続減少(09/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン