• 印刷する

テイクオフ:愛に国境はないと言われ…

愛に国境はないと言われるが、3度の戦争を経験した永遠のライバルと言えるインドとパキスタンの場合、その言葉は文字通りの真実だ。

インド人がソーシャルメディアを通じてパキスタン人と恋に落ち、命をかけるような危険を冒して、違法に国境を越えようとする事件が数多くある。ビザを取得するのは容易ではないため、危険なルートをたどって会おうとする。

先週、20歳のインド人の男性が西部ラジャスタン州のパキスタンとの国境近くでインド軍に捕まった。彼は、グーグルマップを使って砂漠を通ってパキスタンに渡り、200マイル以上離れた都市カラチに住んでいる女性に会いに行く途中だったと述べている。2人はワッツアップとフェイスブックで連絡を取っていた。

数年前には、彼女に会うため国境越えに成功したインド人が逮捕され、パキスタンで拷問を受けている。(虎)


関連国・地域: インド
関連業種: 社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

新幹線方式の高速鉄道、開業は最短で24年か(11/27)

7~9月GDP7.5%減、景気後退局面入り(01:34)

航空業界の苦境続く エアアジア深刻、運航制限が重し(11/27)

BS4適合車、最高裁が登録容認=販売店連合(11/27)

MGモーター、政府のEV走行実験に参加(11/27)

中国製電子機器の品質検査強化、輸入に遅れ(11/27)

UP州で道路工事16件、事業費750億ルピー(11/27)

JSW傘下セメント社、東部で工場設置計画(11/27)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン