【職場人材】第160回 会社における愛

先日、テレビで賞味期限切れ商品の販売、食材の産地偽装問題で倒産した船場吉兆の復活劇を紹介していました。その中で当時の社長は「社員に対する愛が足りなかった」と話していたのが印象的でした。 お店が順風満帆だった時、社長はゴルフなどの接待に明け暮れ、お店にいる時間が…

関連国・地域: インドネシア
関連業種: マクロ・統計・その他経済雇用・労務


その他記事

すべての文頭を開く

パーム業界、過積載規制の対応に59兆ルピア(04/11)

テイクオフ:「運賃が高くなったから…(04/12)

帰省禁止の運輸相令を公布 旅客輸送制限、既に帰省の動きも(04/12)

ワクチン5種、6月までに緊急使用許可へ(04/12)

西ジャワ州バロンガン製油所が操業再開(04/12)

投資省の創設を国会が承認、教育省の統合も(04/12)

経営者協会、6割の企業が融資の返済困難(04/12)

納税額減少の納税者に確認書、税収拡大狙う(04/12)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン