屋外広告マスター、ベトナム同業に25%出資

屋外広告を手掛けるタイのマスター・アドは21日、子会社を通じてベトナムの同業VGIベトナムの株式25%を取得すると発表した。 タイ証券取引所(SET)への報告によると、マスター・アドはVGI MACO(シンガポール)を通じ、VGIベトナムの新株83万株と既存株55万3,0…

関連国・地域: タイベトナム
関連業種: メディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

コロナ適応でデジタル化進展 東南アで若者のオンライン利用増(08/12)

【グラフでみるASEAN】消費者物価指数(6月) 上昇率が5カ国で加速、原油高などで(08/12)

テイクオフ:盆休みを迎えた日本では…(08/11)

電動旅客船が相次ぎ就航へ 地場が開発、自製の蓄電池を搭載(08/11)

メコン地域の物流調査、貨物への影響軽微(08/11)

イースタンパワー、越の風力発電2件を買収(08/11)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン