シンハ、環境意識高まりで瓶入り飲料水強化

タイの大手財閥ブンロート・ブルワリー傘下で、「シンハ」ブランドのビールや飲料水などを製造・販売するブンロート・トレーディングは、飲料水販売における瓶入りの比率を2年以内に現在の12%から20%に高める計画だ。消費者の環境意識の高まりを受け販売を強化する。16日付クル…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料化学その他製造サービスマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

タイ行きの航空機、4~6日に運航禁止(04/04)

89人感染、8日ぶりに100人下回る(4日)(04/04)

20年の東南アジア成長率1.0%、ADB予測(00:24)

103人感染・4人死亡、76人が回復(3日)(04/04)

日産とスズキも工場を休止、6日から(04/04)

きょうから夜間の外出禁止 午後10時~午前4時、全国で実施(04/03)

北部の山火事で大気汚染深刻 コロナも拡大、健康の懸念広がる(04/03)

104人感染・3人死亡、89人が回復(2日)(04/03)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン