【この人に聞く】健康食品の新興企業レモニロ 即席麺の人気広がる、輸出も開始

インドネシアでは「国民食」とも言えるほど即席麺が主食として定着している。レモニロ・インドネシア・セハットは2017年から「健康食品」として化学調味料や着色料などを使わない即席麺などを販売しており、着実に売り上げを伸ばしている。8月には米国に輸出も始めた。共同創業者…

関連国・地域: インドネシア
関連業種: 食品・飲料マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:スマホアプリで配車サー…(11/21)

三菱グループが住宅開発加速 中心部でコンド、郊外に低価格物件(11/21)

2州10県市で400万ルピア超 来年の最賃、相次ぎ決定(11/21)

新首都、大統領宮殿はセパクに=公共事業相(11/21)

新首都建設に日本が関心=ルフット調整相(11/21)

10月の二輪車販売台数、2%減の約60万台(11/21)

東南アの実質昇給率、20年は3~5%台(11/21)

いすゞ、運行管理システム搭載車が千台超(11/21)

東南ア訪日者24%増、全ての国で2桁成長(11/21)

レクサス、SUV「RX300」の新モデル発売(11/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン