花王が展開強化、高級化粧品を本格投入

【共同】花王は27日、百貨店向けの高級化粧品ブランド「est(エスト)」を刷新し、アジアでの展開を強化すると発表した。韓国やシンガポールで本格的に発売するほか、新たに中国や香港にも投入する。ブランドの売上高を2025年までに18年比で4倍に引き上げ、成長を見込む化粧品…

関連国・地域: シンガポール
関連業種: 化学小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

投資テマセク、出資先の温室効果ガス半減へ(19:36)

複合セムコープ、インド新州都での開発中止(19:36)

隣国に水価格の改定要請、ジョ州水不足で(18:52)

テイクオフ:シンガポール政府が電動…(11/13)

エコシステム構築の動き加速 フィンテック、基盤・決済統合で(11/13)

米グーグルの決済サービス、大手2銀と連携(11/13)

フランス中銀、来年初めにアジア拠点開設(11/13)

政府とマイクロソフト、5G開発促進で提携(11/13)

9月小売業売上高、8カ月連続マイナス成長(11/13)

10月の新規車両登録23%減、下げ幅拡大(11/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン