花王が展開強化、高級化粧品を本格投入

【共同】花王は27日、百貨店向けの高級化粧品ブランド「est(エスト)」を刷新し、アジアでの展開を強化すると発表した。韓国やシンガポールで本格的に発売するほか、新たに中国や香港にも投入する。ブランドの売上高を2025年までに18年比で4倍に引き上げ、成長を見込む化粧品…

関連国・地域: シンガポール
関連業種: 化学小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:新型コロナウイルスの感…(07/08)

コロナ禍で雇用政策が争点 20年総選挙、有権者の選択(上)(07/08)

職場感染が増加基調、経済活動の制限解除で(07/08)

新形態の投資ファンド、半年で78社設立(07/08)

香港金融AMTD、フィンテック企業を買収(07/08)

PHCHD、ライフサイエンス企業を子会社化(07/08)

シンガポールとの往来再開、8月頭にも合意(07/08)

NTTデータ、NZ企業と研究拠点設置(07/08)

新規感染157人、計4万5千人超(7日)(07/08)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン