タイ消費者のブランド忠誠心低く=調査

米調査会社ニールセンによると、タイ人のブランドへのロイヤルティーが低くなりつつあることが分かった。16日付バンコクポストが報じた。 世界の消費者を対象に行ったブランドへの忠誠に関する調査で、アジア太平洋地域は回答者の47%が、「別のブランドに切り替えることや異なる…

関連国・地域: タイ
関連業種: 小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:タイでは原則禁止されて…(01/26)

新車販売、21%減の79万台 21年は回復もコロナ前下回る予想(01/26)

【日本の税務】健康保険の療養費申請について(01/26)

2020年12月のタイの新車販売台数(表)(01/26)

市中感染177人、死者2人(25日)(01/26)

首都モノレール2路線、7月の試験運行延期(01/26)

10~12月期のコメ輸出、中国向けが7割超(01/26)

コロナワクチン保管設備、国内で生産・供給(01/26)

PTG、再生エネ発電やEV充電施設に注力(01/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン