タイ消費者のブランド忠誠心低く=調査

米調査会社ニールセンによると、タイ人のブランドへのロイヤルティーが低くなりつつあることが分かった。16日付バンコクポストが報じた。 世界の消費者を対象に行ったブランドへの忠誠に関する調査で、アジア太平洋地域は回答者の47%が、「別のブランドに切り替えることや異なる…

関連国・地域: タイ
関連業種: 小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

【循環型経済】廃ボトルを宝くじ券と交換 回収動機付け、集荷も=タイ新興(09/13)

財務相、EV電池処理向け基金の設置指示(09/13)

ヤンゴンのタイセンター、貿易拡大に期待(09/13)

WHAUP、MG工場駐車場に太陽光発電(09/13)

太陽光プライム、屋根置き型で共同出資会社(09/13)

TPIPP、4県でごみ発電所計画(09/13)

タイオイル、石化事業比率を50%に引き上げ(09/13)

ドンキのタイ2号店、プラチナムが契約(09/13)

ロビンソン、11月にラクラバンの新店舗開業(09/13)

セントラル、空港アウトレットでホテル計画(09/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン