日用消費財メーカー、10ルピーの小袋投入

インドの日用消費財(FMCG)市場では、価格を10ルピー(約16円)に設定した小ロットの商品の投入が活発化している。消費が低迷する中、低価格商品で購買意欲を刺激する狙いがあるとみられる。ライブミント(電子版)が1日に伝えた。 米系ペプシコや、パーソナルケア商品や飲…

関連国・地域: インド
関連業種: 食品・飲料その他製造小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:インド映画に詳しくない…(07/15)

4~6月車販売は80%減 6月乗用車は5割減、封鎖が打撃(07/15)

6月の二輪販売、39%減の101万台(07/15)

スズキ二輪、グルガオン工場から500万台出荷(07/15)

MGのヘクタープラス、135万ルピーで発売(07/15)

現代自の新型クレタ、予約の2割は農村部(07/15)

CPI上昇率、6月は6.09%上昇(07/15)

6月卸売物価2%下落、3カ月連続マイナス(07/15)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン