【トップ3に聞く】ホンダ、ブランド力アピール 若い消費者に技術・先進性訴える

ホンダのインドネシア四輪製販法人ホンダ・プロスペクト・モーター(HPM)は、インドネシア市場でブランドと技術力をアピールしていく戦略を引き続き展開していく。2018年は「ホンダ」ブランドを堅実にインドネシア市場に浸透させていく戦略を展開。一例としてホンダの持つ技術…

関連国・地域: インドネシア日本
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

インドネシアで港湾運営参入、デスティニ(11:17)

所得税減税や優遇の一本化へ オムニバス税法、識者に聞く(下)(02/21)

(表)各国・地域の新型肺炎感染者数(20日正午) 韓国の感染者82人に、2日で51人増(02/21)

衣料H&M、EU経済制裁で生産体制見直し(02/21)

政策金利引き下げ、新型肺炎の影響を懸念(02/21)

ブカシ当局、中国人作業員の隔離を要請(02/21)

パナソニック、家庭用エアコンを初輸出(02/21)

JNTO、初のオンライン旅行フェアを開催(02/21)

国内セメント販売、1月は7.5%減(02/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン