若年層に届くブランド戦略を 調査クロス、市場攻略の遅れ指摘

マーケティングリサーチを中心に事業を行うクロス・マーケティンググループ(東京都新宿区)は今年、傘下の調査会社ケーデンス・インターナショナルのフィリピン現地法人を設立した。成長市場の攻略を目指す日系企業への支援体制を強化する狙いだ。現地法人のアイリス・ロレンゾ・…

関連国・地域: タイフィリピン日本
関連業種: 自動車・二輪車その他製造サービス


その他記事

すべての文頭を開く

JGサミット、航空好調で1Qは54%増益(16:49)

電子サーテック、電力調整器などの生産拡大(18:29)

比中連合のLNG基地建設、予定地決まらず(17:31)

テイクオフ:今回の中間選挙は、フィ…(05/20)

セブで初のコンテナ船を進水 常石造船、建造船種を多様化へ(05/20)

オリコ、自動車ローンで進出(05/20)

日系10社と拡張で合意文書、大統領訪日で(05/20)

付加価値税の還付手続き、新指針で迅速化(05/20)

世界有力企業ランク、比からBDOなど6社(05/20)

台湾8社、米中摩擦でスービックに投資計画(05/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン