日用品マリコ、ネット限定ブランドを増強

インドの日用消費財(FMCG)大手マリコは、1年以内に最大6つのオンライン限定販売ブランドを立ち上げる計画だ。電子商取引(EC)を好む富裕層によって高級品やニッチ製品の需要が伸びていることから、ネット限定品のラインアップを強化する。ビジネス・スタンダード(電子…

関連国・地域: インド
関連業種: 化学IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:往復航空券が安い。ただ…(04/23)

スリランカテロ、日系は様子見 港と空港は通常稼働(04/23)

スリランカのテロに違和感=アジ研・荒井氏(04/23)

現地在住の邦人女性死亡、犠牲者290人に(04/23)

スズキ、BS6対応「バレーノ」を発表(04/23)

現代自、印でEVの部品調達を模索(04/23)

二輪車用ヘルメット、品質管理を厳格化へ(04/23)

バッテリーのエキサイド、太陽光発電を導入(04/23)

仏シュナイダーの同業買収、当局が承認(04/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン