豪6月消費者マインド、0.3ポイント上昇

ウエストパック・メルボルン研究所は13日、オーストラリアの6月の消費者マインドが、前月の101.8ポイントから0.3ポイント上昇の102.1ポイントになったと発表した。家計への信頼感の改善が消費者マインド全体の上昇をけん引し、2カ月連続の減少から脱出した。 消費者マインド指数…

関連国・地域: オーストラリア
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

シドニー南西部貨物ハブ、政府が売却計画か(17:39)

豪家庭の電気代7%低下へ、再生エネ増で(17:39)

豪建設労組、年末年始の休業要請を撤回(17:39)

テイクオフ:ニュージーランドのオー…(12/09)

丸紅のコンソ、豪鉄道事業受注 NSW州シドニーでPPP事業権(12/09)

シドニー軽鉄道、14日にようやく運行開始へ(12/09)

〔政治スポットライト〕首相が中央省庁削減、公共サービス向上へ(12/09)

個人所得税と法人税の割合、豪は主要国2位(12/09)

入国ビザ外部委託入札、来年に持ち越し(12/09)

〔オセアニアン事件簿〕NSW山火事拡大、680軒以上が被害(12/09)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン