直販コスウェー、マレー系市場拡大目指す

コングロマリット(複合企業)ベルジャヤ・コープ傘下の化粧品・日用品販売業者、コスウェーは、イスラム教徒向け新ブランド「ディグニタ」でマレー系消費者への浸透を図る。22日付サンが伝えた。 コスウェーはこれまで華人向け商品の印象が強かったが、新ブランドで今後1年半か…

関連国・地域: マレーシア
関連業種: 医療・医薬品小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

地場の廃棄物処理、マレーシア同業を買収(18:32)

クラウドなどでの資金調達、4.3億リンギに(18:58)

テイクオフ:カシミール地方の領土問…(08/19)

2Q成長率は4.9%に加速 内需がけん引、外需も2桁増(08/19)

2Q経常黒字は143億リンギ、前期から縮小(08/19)

1~6月の国境輸出4%減、3カ国向け低調(08/19)

2QのFDI純流入額、44億リンギに縮小(08/19)

新たな燃料補助金制度、近く閣議決定か(08/19)

RM1=25.4円、$1=4.18RM(16日)(08/19)

第3の国民車事業、失敗しても政府救済なし(08/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン