【ASEANの消費者】第4回:5カ国の親日度

イメージは良好だが韓国や米国を下回る面も―全体編 東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟国は一般的に、「親日度が高い」「日本が人気」などと言われているが、こうした国の人々は実際のところ、日本に対してどれぐらい好意を持っているのだろうか。また、日本への好意が製品やサ…

関連国・地域: タイベトナムマレーシアシンガポールインドネシアフィリピン日本
関連業種: 経済一般・統計


その他記事

すべての文頭を開く

翠華、シンガポールに海外1号店開業(12:55)

テイクオフ:シンガポール中心部にあ…(06/20)

テイクオフ:マレーシアで、オースト…(06/20)

国内質店数が過去10年で2倍 競争激化、大手3社が半数占める(06/20)

華僑銀、大湾区での利益を5年で2倍へ(06/20)

SPグループ、国内500カ所にEV充電設備(06/20)

飲食店の衛生評価、20年後半に新制度導入(06/20)

KFC、きょうからストローの提供中止(06/20)

ホービーランド、ロンドン金融街のビル取得(06/20)

A―Hトラスト、大阪のホテル3軒取得(06/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン