【響き合うメコン】韓国のマーケティングに勢い コスメ市場(中)SNS活用も鍵

【第2部】台頭するミャンマーやカンボジアなどメコン各国の新興市場を狙うのは、域内で先を行くタイだけではない。日本や韓国勢も、タイに持つ拠点を活用して周辺国へと攻勢をかけようとしている。日本は高品質を売りにするが、マーケティングでは韓国勢に勢いがある。スマートフ…

関連国・地域: 韓国タイミャンマーカンボジア日本
関連業種: 化学その他製造小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

スー・チー氏が棄却要求、ロヒンギャ国際法廷(13:09)

新年度、貿易収支黒字で推移 縫製業と資源輸出けん引(12/13)

NTT、3カ国間の海底ケーブル敷設(12/13)

ICJ、来年にも仮処分=ロヒンギャ迫害で(12/13)

EU関税優遇の撤廃に現実味=商議所会頭(12/13)

米財務省、制裁強化で国軍幹部の資産を凍結(12/13)

国連の「人間開発指数」、中位国に上昇(12/13)

企業統治原則、20年の公布目指す(12/13)

観光客の立入禁止区域を拡大、地雷事故受け(12/13)

ヤンゴンのタムウェ市場改築、店主らが反対(12/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン