【企業トップに聞く】分かりやすい商品を確実な販路で:ハウスオソサファフーズ 谷原会長

ハウス食品がタイの消費財大手と2011年に設立したハウスオソサファフーズ。12年に発売したビタミンC飲料「C-vitt(シービット)」(日本商品名C1000)は、タイで新たなビタミンCの摂取手段として定着しつつある。ビタミンCの必要性をストレートに訴え、コンビニエンスストアを…

関連国・地域: タイ日本
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

(表)各国・地域の新型肺炎感染者数(21日正午) 韓国の感染者156人に、3日間で5倍(02/22)

自動車生産、1月は13%減 通年見通しは200万台に据え置き(02/21)

(表)各国・地域の新型肺炎感染者数(20日正午) 韓国の感染者82人に、2日で51人増(02/21)

1月の自動車輸出は20%減、7カ月連続縮小(02/21)

ダウェー特区開発、中国国営企業が投資意欲(02/21)

撤退発表のGM、在庫を大幅値下げへ(02/21)

GPSCと高砂、ラヨーンに電池工場建設へ(02/21)

日本のインフラ技術を訴求、首都でセミナー(02/21)

東芝、20年は家電販売で15%増収目標(02/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン