【企業トップに聞く】分かりやすい商品を確実な販路で:ハウスオソサファフーズ 谷原会長

ハウス食品がタイの消費財大手と2011年に設立したハウスオソサファフーズ。12年に発売したビタミンC飲料「C-vitt(シービット)」(日本商品名C1000)は、タイで新たなビタミンCの摂取手段として定着しつつある。ビタミンCの必要性をストレートに訴え、コンビニエンスストアを…

関連国・地域: タイ日本
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:先週末、首都バンコクで…(09/22)

日本発の外国人専用便が増加 10月は週3便、予約状況に余裕も(09/22)

【日本の税務】勤務期間が短縮された場合の取扱い(09/22)

8月の6空港利用者、78.7%減の257万人(09/22)

国営長距離バス、旧南ターミナルに復帰計画(09/22)

19年度タマネギ輸出、10万トン超で過去最高(09/22)

トラベル・バブル、行動範囲制限する国も(09/22)

Hセム、CLMV諸国に電動二輪売り込み(09/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン