【アジア豪州の消費者動向】身近になったオンラインショッピング、5割が過去1カ月に利用

家に居ながらにしてできるオンラインショッピングは近年ますます盛んになっており、ニールセンオンライン調査によると世界の85%以上の消費者がインターネットによる商品購入をしたことがあり、過去2年間では40%以上の伸びを見せているという。半数は過去1カ月に購入を経験してお…

関連国・地域: 中国韓国ベトナムオーストラリアインド日本米国中南米中東欧州
関連業種: 繊維金融運輸IT・通信小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:散歩中によく立ち寄るパ…(07/28)

豪政府、コロナ補助制度拡充へ ジョブキーパー再導入は否定(07/28)

豪で再び景気後退の懸念、都市封鎖の影響で(07/28)

VIC州ロックダウン解除、世帯訪問は禁止(07/28)

NSW政府、シドニー封鎖の4週間延長発表か(07/28)

3州都市封鎖、経済損失は1週当たり28億$(07/28)

小売業、賃貸契約の交渉規範や給与支援要請(07/28)

NBNがネット支援措置か、封鎖で通信量増加(07/28)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン