【アジア豪州の消費者動向】「北京五輪に関する広告、効果的だったのは何か?」

ニールセン・カンパニー アジア太平洋カスタマイズドリサーチ 国際ビジネス開発本部長松岡緑 8月8日~24日に開催された北京五輪の間、各企業はあら…

関連国・地域: 中国オーストラリア米国
関連業種: 食品・飲料その他製造金融サービスメディア・娯楽マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

〔政治スポットライト〕12月11日総選挙の可能性あり?野党が警戒(15:45)

豪3年国債の利回り急上昇、NZインフレで(15:45)

ポスコ、豪の天然ガス社と買収交渉(18:18)

テイクオフ:自宅の掃除を後回しにし…(10/19)

渡航向け接種証明、きょうから 無料で入手可能(10/19)

QLD州政府、州境規制の緩和行程表を発表(10/19)

海運労組、接種義務中止なければQLDでスト(10/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン