【香港を制した巨龍たち】その20・ニーナ・ワン「血と肉と金と(4)」

だが判決に不満だったニーナは、直ちに上告した。そこでなぜか興味深いことに、ニーナは裁判に負けたのは何か悪い風水の影響が出ているからだ、と考えた。そしてしたことは、中国から著名な風水師を招き、尖沙咀の本社ビルを全面的に最高の風水の影響を受けるよう内装を変えること…

関連国・地域: 中国香港
関連業種: 社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:香港の老舗化粧品ブラン…(07/08)

6月輸出は前年比3.8%減に 電子・通信の伸び継続が好材料(07/08)

マグウェーの緊急発電事業、香港系が稼働(07/08)

第3波か、域内感染相次ぐ 新たに9人、臨時休校も(07/08)

香港、国安法委が実施細則決定(07/08)

米アップル、国安法の影響「評価中」(07/08)

香港金融AMTD、フィンテック企業を買収(07/08)

反落、本土証券銘柄に売り=香港株式(07/08)

香港は海外企業の上場先に、上場委トップ(07/08)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン