日本ファミマ、台湾と東南アの店舗拡大へ商業ファミリーマートは、台湾と東南アジア諸国連合(ASEAN)進出国での店舗数を積極的に拡大する考えだ。中国についても中長期的な成長性は高いと考えており、状況をみて拡大を目指す。1日までに同社広報担当者がNNAに明らかにした。国・地域日本業種商業関連タグ中国台湾タイベトナムマレーシアインドネシア日本食品・飲料小売り日本の最新ニュース米が木材10%関税発動、家具25%=日本は軽減米国製造貿易その他製造不動産政策・法律・規制NEW日産、追浜で部品生産維持日本車両自動車雇用・労務車部品セブン営業益11%増、国内コンビニは不振日本商業食品・飲料小売り各国・地域のトップ記事香港観光公害の対策強化へPICK UP観光観光社会一般環境政策・法律・規制NEW中国9月の新車販売は14.9%増PICK UP車両貿易統計自動車NEW台湾エヌビディアが補償金負担かPICK UP建設IT一般電子・コンピューター保険不動産建設・プラントNEW各国・地域のトップ記事一覧へ