豪州業界座談会

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【特集企画】業界座談会第3弾・小売り業 ブランディングをどうする?(下)(2018/11/21)

左からMUJIオーストラリアの藤本MDと、セイコー・オーストラリアの小泉MD
(前日からの続き) 【西原】紀伊國屋書店のお客さんは他店に浮気せずに来てくれますか? 【河合】例え…

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【特集企画】業界座談会第3弾・小売り業 ブランディングをどうする?(上)(2018/11/20)

各氏共に「日系ブランドとしての価値は高い」としながらも、豪州で展開する苦労も(NNA豪州)
アマゾンや外資系小売りブランドの相次ぐ進出で、オーストラリアの小売市場は現在、大変革を迎えている。そ…

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【特集企画】会計ビッグ4特別座談会(下)(2017/10/04)

資源分野ではディールが起こりやすい値ごろ感も
(3日付からの続き) 【西原】AI(人工知能)の導入が雇用の減少につながるとすると、国内総生産(GD…

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【特集企画】会計ビッグ4特別座談会(上) 10年後の会計業界を占う(2017/10/03)

竹中真一(デロイト)
日系サービス統括パートナー
公認会計士(日本、豪州、米国)
近年、オーストラリアやニュージーランド(NZ)市場で、デロイト、EY、KPMG、PwC――の会計大手…

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【特集】ウェルス300号記念・農業食品座談会 日豪のブランド力、アジアで強み(2017/05/26)

日豪経済連携協定(EPA)の発効から3年目。だが日本では、オージービーフは例外として、オーストラリア…

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【年始特集】「今年は観光で仕掛ける年に」 豪州業界座談会・観光業編(2017/01/09)

好調な日豪観光業界だが、「あぐらをかいてはいられない」と4氏 (NNA豪州)
昨年度にオーストラリアを訪れた日本人は17%増、日本を訪れたオーストラリア人(1~11月)は20%増となるな…

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