フィリピン
電機
2010/06/01(火)
比ソニー、売上2けた増狙う:液晶TVの価格競争力が向上
ソニー・フィリピンは今年、主力の液晶(LCD)テレビの販売増を追い風に、前年比で2けたの売り上げ成長を目指す。40インチ以上の大画面タイプで圧倒的な市場シェアをキープする一方で、市場規模の大きい32インチ型の販売にも期待。販売面の強化策などを通じ、攻勢をかける考え…
関連国・地域:
韓国/フィリピン/日本
関連業種:
電機/その他製造/IT・通信/電力・ガス・水道/小売り・卸売り/マクロ・統計・その他経済
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。