サムスン電子、サイネージの新ブランド発表

韓国のサムスン電子が、サイネージ(電子看板)の新ブランド「サムスンビジネスTV」を公開した。急速に成長するサイネージ市場への進出を通じて、売り上げが縮小するテレビ事業の回復を目指す。18日付電子新聞が伝えた。 新ブランドは、飲食店など小規模事業者向けに広告システ…

関連国・地域: 韓国
関連業種: 電機その他製造IT・通信


その他記事

すべての文頭を開く

労働者海外派遣、再開で急増 先行の日本、今年は過去最多に(09/29)

テイクオフ:「男風呂に妊婦がたくさ…(09/29)

ハンファが防衛事業強化へ 大宇造船の優先交渉、重荷覚悟も(09/29)

デジタル競争力ランク、世界4位(09/29)

新規感染者3.6万人、死者46人増(09/29)

【アジア本NOW】『世界珍食紀行』(09/29)

ウォン安で消費萎縮、GNIは8%減も(09/29)

現代自の主力SUV、ディーゼル生産終了か(09/29)

半導体業界、高放熱材料の開発に本腰(09/29)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン