• 印刷する

テイクオフ:最近、ある米国人男性が…

最近、ある米国人男性がオーストラリアで「ある犯罪」を犯してしまった、と話すオージーのガールフレンドによる「悲痛な」告白動画がティックトックにアップされ、オーストラリアでニュースになっていた。

その動画を見たフォロワーからの反応は「この国でそれは許しがたい犯罪だ」「直ちにその男と別れるべきだ」「家族や友人がその場にいたら逃げただろう」などといったコメントであふれていた。

実はその米国人男性がした行為は、ビーチの砂浜で靴下をはいたまま歩いた、というもの。ガールフレンドは驚きながら彼を撮影し、アップしたというわけだ。心なしか、その米国人男性はキョトンとしていた。

まあ、そのニュースでオージーの「ビーチ愛」は理解できる。しかし、だ。街中や商店内でさえもはだしで歩く、というのは海外では逆に驚かれるよ、と逆に教えたい。(西嵐)


関連国・地域: オーストラリア
関連業種: 社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:在宅勤務の影響で、広い…(08/12)

豪NZ航空業混乱、収束見えず カンタス、Jスターはストも(08/12)

全国オフィス稼働率低下、メルボは38%と低調(08/12)

不動産情報REA「住宅価格の上昇継続ない」(08/12)

豪利上げ、ネガティブギアリングのコスト増に(08/12)

豪世帯消費、住宅価格下落で縮小危機=CBA(08/12)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン