化粧品ネット販売アドア、自社ブランド展開

オーストラリアのオンライン美容・化粧品小売りアドア・ビューティーは、スキンケアの自社ブランド「ビビオロジー(Viviology)」を発表した。海外市場への拡大を含めた成長戦略のカギと位置付けている。オーストラリアン・ファイナンシャル・レビューが伝えた。 ビビオロジーは男…

関連国・地域: オーストラリア
関連業種: 医療・医薬品化学IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:わが娘が家に呼んだオー…(08/15)

豪国税局による負債請求が増加、取立て強化(08/15)

豪予算案に移民誘致策、人手不足に短期的対処(08/15)

雇用サミット、労働者増と技能向上を=財界(08/15)

豪の堅調な消費支出、11月から失速か(08/15)

豪ベビー用品企、建材不足で出店拡大進まず(08/15)

コロナ関連販売で暴利、豪当局が取締り強化(08/15)

NSW州、リバーウッドで住宅4000戸計画(08/15)

会計ソフトMYOB、来年に売却の可能性?(08/15)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン