【ASEAN6億の心をつかめ】第6回・人気のあるセレブの要素

アジアでは、テレビや雑誌、ショッピングモールなどの広告物に、自国の俳優、歌手、タレントなどが商品を推奨している、いわゆる「セレブリティ広告」を頻繁に見ることが出来る。欧米諸国とは異なり、日本と同様、アジアにおけるセレブリティ広告は、消費者に商品やブランドを…

関連国・地域: 日本ASEAN
関連業種: 小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

帰国邦人専用PCR施設、グルガオンに設置(05/13)

膨らむ日本企業の商機 半導体をつくる島の未来(4)(05/14)

テイクオフ:新型コロナウイルス感染…(05/14)

シンガポール航空、成田経由LA線を再開(05/14)

【アジア三面記事】学友3人救った青年(05/14)

森永乳業、ベトナムの同業エロヴィ買収(05/14)

JOGMEC、比の石油備蓄構築へ調査(05/14)

最低賃金上昇率、アジア18カ国で韓国が最大(05/14)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン