オーストラリア【特別寄稿】コンテナがない!第4回:いつ元に戻るのか運輸直近のコンテナのスポット海上運賃では、部分的にごく緩やかな下落傾向が見られるものの、依然、非常に高い水準にあり、スペースも不足しています。では、いつごろこの状況はコロナ前の姿に戻るのでしょう。国・地域オーストラリア業種運輸関連タグオーストラリア日本陸運海運空運マクロ経済貿易関連トピックス・特集・連載オーストラリア特別寄稿オーストラリア特別寄稿【特別寄稿】コンテナがない! 最終回:対策とサプライチェーンの行方オーストラリア運輸マクロ経済貿易陸運海運空運【特別寄稿】コンテナがない! 第4回:いつ元に戻るのかオーストラリア運輸マクロ経済貿易陸運海運空運【特別寄稿】コンテナがない! 第3回:オーストラリア海運労組(MUA)とはオーストラリア運輸マクロ経済貿易陸運海運空運【特別寄稿】コンテナがない! 第2回:コンテナはどこにある?オーストラリア運輸マクロ経済貿易陸運海運空運【特別寄稿】コンテナがない! 第1回:豪州とグローバルサプライチェーンの行方オーストラリア運輸マクロ経済貿易陸運海運空運オーストラリアの最新ニュースカンタスのマイレージ、アジアで3位オーストラリア運輸統計空運NEW〔ポッサムのつぶやき〕豪の子ども肥満率が過去最高、ユニセフが警告オーストラリア社会マクロ経済統計社会一般教育事件政策・法律・規制外食・飲食【オーストラリアビジネスのからくり】第129回 不当解雇となり得る事例オーストラリア経済マクロ経済政策・法律・規制各国・地域のトップ記事香港「夜間経済」振興期待が再びPICK UP経済マクロ経済観光イベント政策・法律・規制小売り外食・飲食台湾台湾IT企業、中国離れ加速独自PICK UP経済マクロ経済貿易統計精密機器政治一般政策・法律・規制韓国賃金差、年齢上がるほど拡大PICK UP経済マクロ経済雇用・労務各国・地域のトップ記事一覧へ