オンラインでのモノ販売、上半期は19%増

中国商務省によると、今年上半期(1~6月)のオンライン小売売上高は前年同期比23.2%増の6兆1,100億元(約104兆円)だった。このうちモノの小売売上高は18.7%増の5兆300億元で、オフラインを含む小売売上高全体の4分の1以上を占めた。 スポーツ用品関連の消費が伸び、イン…

関連国・地域: 中国-全国
関連業種: 食品・飲料農林・水産IT・通信小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

本土往来正常化へ当局者会議 交渉枠組み、焦点は健康コードか(09/28)

テイクオフ:1980年代に広州で一…(09/28)

【日本の税務】非居住者が役員昇格時に受け取る退職金への課税について(09/28)

中国500強企業の業績上向き 21年版ランク、R&Dも活発化(09/28)

マカオの新規感染、旅客数に影響も(09/28)

各地で住宅安売り規制発動、市場の暴落警戒(09/28)

長城汽車、23年にタイでEV生産開始見通し(09/28)

換気事業の売上高3割増へ、パナ25年度(09/28)

東北地域で電力逼迫、今後も継続か(09/28)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン