若年女性に「韓流」浸透 コスメや食品も人気、影響が拡大

韓国ドラマやKポップの人気が世界で高まる中、インドでも10~30代の女性を中心に「韓流」が浸透している。動画配信サイト「ネットフリックス」のインドでの韓国コンテンツの視聴回数は昨年、前年比4.7倍に急拡大した。都市部で特に浸透度が高く、韓国の化粧品や食品に興味を持つイ…

関連国・地域: 韓国インド
関連業種: 食品・飲料小売り・卸売りメディア・娯楽マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:世界の多くの国ではサッ…(09/23)

電動オメガが初の四輪商用車 貨物需要に対応、年内予約開始(09/23)

ソニー、現法と地場放送が合併に向け交渉へ(09/23)

アジア21年成長率引き下げ、7.1%予想(09/23)

アカツキ、日本のアニメ・キャラをインドへ(09/23)

フォード西部工場、従業員が生産停止に抗議(09/23)

二輪車販売不振、登録台数全体の7割に低下(09/23)

タタ自、10月に商用車値上げ(09/23)

地場二輪ローン、中古二輪車の販売に参入(09/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン