高級車各社がEV投入、本格普及には時間も

インドで事業を展開する高級車メーカー各社は、過去1年間に電気自動車(EV)を相次いで発売した。一方、アナリストらは、EVが主力製品になるにはまだ時間がかかるとの見方を示している。ビジネス・ライン(電子版)が18日に伝えた。 これまでにEVを投入した高級車メーカー…

関連国・地域: インド米国欧州
関連業種: 自動車・二輪車


その他記事

すべての文頭を開く

アウディ、電動SUVを1000万ルピーで発売(18:02)

IT大手4~6月は2桁増収 DX需要旺盛、人材確保が課題に(07/23)

バジャジ、電動車子会社を設立へ(07/23)

マルチスズキ、農村部での販売500万台達成(07/23)

シュコダ、印向けの新たなSUVの投入計画(07/23)

ヒーロー、宅配用電動自転車の販売店を開設(07/23)

リチウム電池のロハム、生産能力増強へ(07/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン