【この人に聞く】スナック菓子で2位目標 カルビー、新商品相次ぎ投入

カルビーは、海外重点4地域の1つとして位置付けるインドネシアで、商品のラインアップ拡充を促進している。4月中旬にポテトチップスの新商品を発売したのに続き、新しい食感の商品を投入する。主力のポテトチップスの市場で、2022年にシェア20%超えを目指し、スナック菓子業界…

関連国・地域: インドネシア日本
関連業種: 食品・飲料小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

4~6月GDP伸び7.07% 5四半期ぶりプラス成長に転じる(08/06)

日イが現地通貨の利用促進枠組みを強化(08/06)

ANAが特別便増発、11日に関空行き(08/06)

東南アへワクチン供与拡大、中国外相(08/06)

西鉄現法がスマラン事務所開設、4拠点目(08/06)

エアアジア運航停止、9月6日まで延長(08/06)

道路公団子会社、韓国企業とEV充電所事業(08/06)

バンドン市、年内に電動バス11台運用開始(08/06)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン