セブパシ航空、コールセンター業務を廃止

フィリピンの格安航空会社(LCC)最大手セブ・パシフィック航空は15日、コールセンター業務を5月1日までに廃止すると発表した。業務のデジタル化拡大に伴う措置で、顧客向けホットラインでの電話受け付けを終了する。 自動応答システム「チャーリー」を2018年に導入して以降…

関連国・地域: フィリピン
関連業種: 運輸IT・通信サービス


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:石造の要塞(ようさい)…(05/17)

インド変異株、感染じわり増 新たに10人確認、対策強化でも(05/17)

新型コロナの変異型、新たに31人感染(05/17)

新型コロナ、新たに5790人感染(05/17)

首都圏などの外出制限、条件付きで緩和(05/17)

地方の外出制限、南部で厳格化(05/17)

南アジアからの入国禁止延長、31日まで(05/17)

ワクチン接種者への入店パス、貿産省反対(05/17)

マカティ地下鉄、初のトンネル掘削機到着(05/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン