中国人の豪製品購買意欲、依然高い=EC企

オーストラリア証券取引所(ASX)に上場する電子商取引(EC)プラットフォームのエーユーメーク(AuMake)のチャン会長は、オーストラリア製品に対する中国消費者の購買意欲は、特にインフルエンサーや最先端のソーシャルメディアを通じた販促が可能なケースでは依然と…

関連国・地域: 中国オーストラリア
関連業種: IT・通信小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:南オーストラリア州都の…(05/11)

ビンファスト、豪州のR&D施設を一時閉鎖(05/11)

豪インフラ予算増、雇用創出へ きょう新年度予算案発表(05/11)

豪経済は給与補助金終了の影響克服=財務相(05/11)

豪政府、ガス関連産業支援に5860万ドル拠出(05/11)

豪の退職年金、積み立て規制緩和で老後資金増(05/11)

豪の企業景況感と信頼感、共に過去最高更新(05/11)

化粧品大手エスティL、豪で販売回復(05/11)

豪3月小売1.3%増、オンライン割合9.4%に(05/11)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン