大潤発が新販売戦略導入、ライブ配信など

潤泰企業集団系の量販店大手の大潤発(RTマート)は、ライブ配信で商品を紹介したり、消費者が購入した生鮮食品を店内で調理したりする新たな販売戦略を導入する計画だ。7日にリニューアルオープンした新北市中和店で、同戦略を実行に移す。経済日報が伝えた。 ライブ配信は台…

関連国・地域: 台湾
関連業種: 小売り・卸売りサービス


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:医療用ウィッグのために…(03/08)

東南・南アジア投資が加速 脱中国、RCEPも見据え(03/08)

台湾の長栄航空、プノンペン便の運航再開(03/08)

FII、中国河南省周口に新工場設置へ(03/08)

南電、今年の資本的支出80億元超に(03/08)

台湾サムスン、セブンにディスプレー供給(03/08)

威剛、DRAM価格の上昇幅拡大へ(03/08)

ラーガンの2月売上高、直近2年で最低(03/08)

立積、WiFi6向けFEMの出荷増へ(03/08)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン