• 印刷する

テイクオフ:オンラインでピザを注文…

オンラインでピザを注文した。ピザを店で受け取って自宅で食べ終わったころに、ピザのチェーン店運営会社から顧客体験についてのアンケートを誘うメールが届いた。抽選で次回の注文から使えるバウチャーがもらえる。

内容は店員の接客態度やピザに対する評価だった。ただ、以前類似のアンケートに回答した時になかった質問で、今回新たに加わっていたのが、店内での社会的距離規制や店員の衛生管理への質問だった。なるほど、これも時代だと考えながら回答を終えた。

最後に、今後の販促メールの受信希望の有無と抽選応募用のメールアドレス入力項目が現れたので、販促メール拒否を選んだ。だが、ふと考えを変えてメール受信にしたところ、氏名入力項目が現れた。おそらく、受信すると回答した人の中で抽選しているのだろう。抽選の結果はいかに。(欣達)


関連国・地域: オーストラリア
関連業種: 社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:年末にスーパーでガーリ…(01/22)

豪12月失業率、6.6%に改善 人口増加率の低迷要因か(01/22)

豪テック企が採用拡大、5割超増員の企業も(01/22)

ブリスベンのマスク義務、きょうから解除(01/22)

豪ホテル客室稼働率が急落、州境閉鎖で打撃(01/22)

20年の石炭輸入量が過去最多、豪産けん引(01/22)

観光業の損失70億$、給与補助の延長要求も(01/22)

〔政治スポットライト〕米大統領就任、豪NZに恩恵(01/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン