• 印刷する

テイクオフ:横断歩道を信号が変わる…

横断歩道を信号が変わるギリギリに渡ろうと走ったら、足をつった。久しぶりのことで、すごく痛く歩き出すまでに時間がかかってしまった。思えば首都圏の新型コロナウイルス感染症の拡大にかまけて、運動を全くしていないことに気が付いた。

新型コロナの感染が広がる前の休日は、ダンススクールに行き3時間近く踊っていた。とても疲れるが、それから友人と遊びに行くと何とも言えない爽快感が味わえて最高の休日だと心から感じられた。

最近はひたすら家で映画を見たり、本を読んだりしている。仕事の後に散歩をしようと思うこともあるが、面倒で家から出られない。友人に話すと、家で動画を見ながら踊っているという。早速動画を検索すると、狭い場所でも楽しめそうなダンスが沢山でてきた。次の休日は最高の休日を目指し、家で踊ろうと動画を探して意気込んでいる。(望)


関連国・地域: マレーシア
関連業種: 社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

ブルサ、デリバティブの時間外取引を開始(17:45)

テイクオフ:多民族国家のマレーシア…(12/07)

日本企業の投資誘致を支援 みずほ銀、投資開発庁と契約(12/07)

新規感染4262人、累計266.3万人(12/07)

ランカウイの外国人受け入れ、8カ国を禁止(12/07)

RM1=26.7円、$1=RM4.23(6日)(12/07)

日揮、ペトロナスから洋上設備の設計受注(12/07)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン