【コロナ時代の営業戦略】第4回 営業管理者に求められるリモート管理能力

最近、インターネットで「あなたの組織でデジタル転換を主導しているのは誰?」という質問に対して、社長や技術開発者ではなく、なんと「コロナ」と回答しているサムネイルを目にしました。それほどまでに、新型コロナウイルスが時代の変化を強く後押ししています。営業管理の側面…

関連国・地域: 韓国
関連業種: マクロ・統計・その他経済雇用・労務


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:むいてもむいても疑惑が…(06/23)

グラブ、現代自と連携強化 東南アジアでのEV普及促進へ(06/23)

新たな差別禁止法案、企業活動への影響注視(06/23)

コロナ新規感染者、2日連続の300人台(06/23)

5月の生産者物価、9年9カ月ぶり高水準(06/23)

フォーテスキュー、水素プラント建設用地確保(06/23)

文政権で1万社が海外へ、国内回帰は52社(06/23)

現代自がモビリティー強化、研究組織を拡充(06/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン