黒松がワイン販売強化、豪大手と提携

台湾飲料大手の黒松は17日、オーストラリアのワイン大手アコレード・ワインズと提携すると発表した。ラインアップを強化して、80億台湾元(約288億円)規模とされる台湾ワイン市場の開拓を進める。経済日報が伝えた。 黒松の張斌堂董事長によると、同社はこれまで清酒や梅酒、高粱…

関連国・地域: 台湾オーストラリア
関連業種: 食品・飲料マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

キオクシア新規投資、台湾企業には逆風か(10/30)

3QのGDP成長率3.33%、2期ぶりプラス(10/30)

新型コロナ感染者、554人に(10/30)

【肖像】日本市場の開拓に自信 FunNowの創業者、張家甄氏(10/30)

デルタ、3Q純利益は過去2番目の高水準(10/30)

義隆電子、「来年上期まで受注好調へ」(10/30)

穏懋の稼働率7~8割に低下へ、生産拡大で(10/30)

宏碁がノートPCをインド生産か、政府要求(10/30)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン