シンガポール【ASEAN戦略】1年で域内顧客数2倍目指すスタディスト、コロナ下の変革IT国・地域シンガポール業種IT関連タグタイベトナムマレーシアシンガポールASEANIT一般雇用・労務関連トピックス・特集・連載ASEAN戦略を聞くASEAN戦略を聞く【ASEAN戦略】エクシオが海外展開を加速 25年に売上高比率10%、新分野もASEANITIT一般通信インフラ【ASEAN戦略】コロナ下で飲料の販売好調 ポッカ、東南アで約2割増収シンガポール食品IT一般食品・飲料その他製造【ASEAN戦略】3年で海外売上高5倍に デジマのシングラ、新拠点を軸にASEANサービスIT一般その他サービス小売り【ASEAN戦略】コロナ禍で店舗展開加速 外食トリドール、新業態優先シンガポールサービス食品・飲料その他サービス外食・飲食【ASEAN戦略】医療業務のデジタル化需要狙う ユビー、ポストコロナ見据えASEAN医薬ベンチャーIT一般保健医療【ASEAN戦略】域内の社会課題解決へ 技術特化型VCのリアルテックASEAN金融ベンチャー食品・飲料バイオ金融一般シンガポールの最新ニュース米ディスプレー大手子会社、本社を設立シンガポールITIT一般電子・コンピューターその他製造設備投資先端技術の大型イベント、初の取組み複数実施シンガポール経済ベンチャーIT一般イベント政策・法律・規制NEW大成建設、技術の共創・実証推進拠点を開設シンガポール建設IT一般不動産建設・プラント環境各国・地域のトップ記事中国25年1~9月期の増益率拡大PICK UP経済マクロ経済統計決算自動車その他製造設備投資政策・法律・規制車部品NEW香港宮城県産工芸品のフェア開催独自PICK UP経済マクロ経済貿易その他製造イベント文化・宗教小売りNEW台湾サーバー輸出、再び猛発進PICK UPIT貿易統計決算IT一般電子・コンピューター設備投資NEW各国・地域のトップ記事一覧へ