シンガポール【ASEAN戦略】1年で域内顧客数2倍目指すスタディスト、コロナ下の変革IT国・地域シンガポール業種IT関連タグタイベトナムマレーシアシンガポールASEANIT一般雇用・労務関連トピックス・特集・連載ASEAN戦略を聞くASEAN戦略を聞く【ASEAN戦略】エクシオが海外展開を加速 25年に売上高比率10%、新分野もASEANITIT一般通信インフラ【ASEAN戦略】コロナ下で飲料の販売好調 ポッカ、東南アで約2割増収シンガポール食品IT一般食品・飲料その他製造【ASEAN戦略】3年で海外売上高5倍に デジマのシングラ、新拠点を軸にASEANサービスIT一般その他サービス小売り【ASEAN戦略】コロナ禍で店舗展開加速 外食トリドール、新業態優先シンガポールサービス食品・飲料その他サービス外食・飲食【ASEAN戦略】医療業務のデジタル化需要狙う ユビー、ポストコロナ見据えASEAN医薬ベンチャーIT一般保健医療【ASEAN戦略】域内の社会課題解決へ 技術特化型VCのリアルテックASEAN金融ベンチャー食品・飲料バイオ金融一般シンガポールの最新ニュース少額事件法廷、AI活用で処理円滑化シンガポールITIT一般政策・法律・規制LINEヤフー、ライン・マンを連結子会社化シンガポールITIT一般陸運日本M&A、富永商事の現地企業買収を支援シンガポール商業貿易食品・飲料農林・水産金融一般証券卸売りその他サービス小売り各国・地域のトップ記事中国8月の新車販売は16.4%増PICK UP車両貿易統計自動車香港人工島造成計画の棚上げ明言PICK UP経済マクロ経済インフラ不動産建設・プラント社会一般政策・法律・規制財政台湾緯創、米に1.4億ドル追加投資PICK UPITIT一般電子・コンピューター金融一般設備投資政策・法律・規制各国・地域のトップ記事一覧へ