• 印刷する

アモーレ、インドで高級化粧品を発売開始

韓国化粧品大手のアモーレパシフィックは13日、インドで自社高級ブランド「雪花秀(ソルファス)」の販売を開始したと発表した。

同国の新興企業ナイカが運営するインターネット通販サイトに出店した。年内には、ナイカがデリーやムンバイなどの主要都市で運営するリアル店舗でも販売する予定だ。

アモーレパシフィックはこれまで、インドで「イニスフリー」「ラネージュ」「エチュードハウス」など中低価格帯ブランドを販売してきたが、高級品市場への進出は今回が初めて。

インドの中産階級は急速に拡大しており、その潜在的な消費力に大きな関心が集まっている。英ユーロモニターによると、インドの2019年の化粧品市場規模は約148億米ドル(約1兆5,800億円)という。


関連国・地域: 韓国インド
関連業種: 化学小売り・卸売り

その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:韓国の梅雨はまるでスコ…(08/05)

韓国車販売がやや回復 現代自の善戦で、新車が貢献(08/05)

亜洲光学、特許侵害で日本サムスンを提訴(08/05)

新型コロナ感染者、34人増の1万4423人(08/05)

サムスン、米大手2社から半導体チップ受注(08/05)

韓国EV電池3社、上半期シェア35%に(08/05)

韓国GMの正規職化、費用は最大3億ドル(08/05)

セブ港に新国際コンテナ港、21年着工へ(08/05)

韓国造船海洋、今年初のLNG運搬船受注(08/05)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン