【職場人材】第158回 作業内容を客観的に評価できるデータ作りを(その1)

インドネシアの人は自分に対する評価をもしかしたら日本人以上に気にしているかもしれません。人事評価の成績に対して、ものすごくシビアに食らいついてきているのを何度か目にしました。しかし、評価する方は本当に客観的に評価できているでしょうか。 私は自分の開発した日本語…

関連国・地域: インドネシア
関連業種: マクロ・統計・その他経済雇用・労務


その他記事

すべての文頭を開く

ウクライナ企業、インドネシア進出に関心(13:39)

首都を走る自家用車、コロナ前の水準に回復(15:14)

東南ア、入国制限の緩和検討 日本からの渡航本格化には時間(07/02)

テイクオフ:1,000ルピア(約7…(07/02)

首都PSBB、再延長を決定 16日まで、感染拡大のリスク懸念(07/02)

車載用コイルの生産倍増へ サガミエレク、来年に第2工場(07/02)

日野、トコペディアでトラックの販売開始(07/02)

産業回復に四つの刺激策を要請、トヨタ幹部(07/02)

6月のCPI上昇率は1.96% 中銀目標割り込み、コロナが影響(07/02)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン