世帯消費を促すのは割引のみ=豪車部品大手

オーストラリアの自動車部品サプライヤー、バプコーが、最近の消費者信頼感は非常に落ち込んでおり、これ以上の金利引き下げには効果が見込めず、割引を行うことが世帯支出を促す唯一の手段との見方を示している。同社は長引く割引戦略の影響で、上場した2014年以来初めて収益マー…

関連国・地域: タイオーストラリア
関連業種: 自動車・二輪車小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:ニューサウスウェールズ…(04/06)

豪NZ新車販売、大打撃 消費者買い控えで3月は2桁減(04/06)

豪トヨタ、地場車関連ソフトウエア企を買収(04/06)

全日空、13日から羽田―シドニーを減便(04/06)

トラック輸送に大きな負担、食品需要急増で(04/06)

豪の化粧品販売が大幅減、在宅勤務増で(04/06)

オーストラリア、ベトナム製鋼管にAD調査(04/06)

豪2月小売売上高好調も、今後減少傾向か(04/06)

豪政府、商業不動産のテナント救済策を検討(04/06)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン