現代自、製品販売サイトを開設

韓国・現代自動車のインド法人ヒュンダイ・モーター・インディア(HMIL)は17日、製品を販売するオンラインサイト「クリック・トゥー・バイ」を立ち上げた。追加的な販路として活用し、特約店の販売拡大につなげることが目的だ。ビジネス・ライン(電子版)が伝えた。 サイト…

関連国・地域: 韓国インド
関連業種: 自動車・二輪車IT・通信


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:当地の2千ルピー(約3…(02/27)

車両ビジネスに新業態 新興各社、リースから融資仲介へ(02/27)

フォード、SUV「エンデバー」の新型発売(02/27)

配車市場は369億米ドル、年平均13%拡大へ(02/27)

コルカタ港運営会社、保有地のリースを計画(02/27)

スパイスジェット、エビ専用の貨物便を運航(02/27)

ムンバイ―プネの高速道、IRBが運営継続(02/27)

ブルースターが南部に新工場、21年に稼働(02/27)

交通拠点の小売販売、30年に216億ドル規模(02/27)

1月の外国人旅行者2.5%増、肺炎の影響まだ(02/27)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン