飲料TAC、20年は10~15%増収目指す

タイの飲料メーカー、TACコンシューマーは、2020年の売上高目標を前年見込み比10~15%増に設定したと明らかにした。コンビニエンスストア「セブン―イレブン」向け事業が引き続き拡大すると見込む。16日付プーチャッカーンが報じた。 セブン―イレブンでは、同店に設置してい…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:新型コロナウイルス対策…(03/30)

1~3月GDP、東南ア各国で急ブレーキ(03/30)

自動車各社が相次ぎ生産停止 ホンダは4月末まで、需要縮小で(03/30)

143人感染・1人死亡、計1388人に(29日)(03/30)

日本、東南ア7カ国からの入国制限を強化(03/30)

WHO、検査2回から1回に変更で患者急増(03/30)

首都の閉鎖拡大、プーケットは夜間外出禁止(03/30)

感染98人、「治療費無料」で入国も(03/30)

コメなどまた買い占め、スーパーが販売制限(03/30)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン