飲料TAC、20年は10~15%増収目指す

タイの飲料メーカー、TACコンシューマーは、2020年の売上高目標を前年見込み比10~15%増に設定したと明らかにした。コンビニエンスストア「セブン―イレブン」向け事業が引き続き拡大すると見込む。16日付プーチャッカーンが報じた。 セブン―イレブンでは、同店に設置してい…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

19年のEV登録が4倍に急伸 累計千台超え、環境問題で訴求も(01/17)

明電舎、越の配電盤社に出資 日越でメコン電力安定供給を支援(01/17)

マプタプット港第3期拡張事業、2Qに着工(01/17)

住宅ランド、20年は低層のみ16件開発(01/17)

干ばつによる水不足、EECへの影響懸念(01/17)

国営企業、1Qに予算4千億円執行の見通し(01/17)

最低賃金手取額の上昇率、54カ国中で20位(01/17)

エンジ協会、プロジェクト管理セミナー開催(01/17)

シーロムのタニヤプラザ、36億円で改装へ(01/17)

シンハ、環境意識高まりで瓶入り飲料水強化(01/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン