【お知らせ】本日、日本時間19:00~20:00にシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中、一時的にウェブサイトを利用できない場合があります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
  • 印刷する

テイクオフ:薄毛の男性が結婚相手の…

薄毛の男性が結婚相手の獲得に奮闘する映画「ウジュラー・チャマン(Ujda Chaman)」を見た。大学で教えるチャマンは、家族が懇意にする占い師から「一年以内に結婚できなければ一生独身」と宣告される。頭部が原因でお見合いは苦戦し、出会い系で知り合った気の合う彼女と結婚寸前までいくものの「見た目が好みじゃない」と破談にする。

自分が見た目で拒絶され続けたにも関わらず、彼女のことも外見で判断していることに気付くも後の祭り。常日頃からチャマンの恋愛相談に乗っている大学の用務員が、チャマンを自身の「理想の妻」に引き合わせ、奥さんのどこが好きかを語るシーンは秀逸だった。

南インド映画のリメークで、同時期に内容もテーマもほぼ一緒の別作品が公開されたことから盗作騒動で話題となったこの作品。気になる結末はその目で確かめてほしい。(円)


関連国・地域: インド
関連業種: 社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

日本の技術で食農環境を改善 日印協業、農水省がセミナー(01/24)

食品加工業省、カシミールの投資を促進(01/24)

タタ傘下JLR、英国工場で500人削減(01/24)

印企業の海外での単独上場認可へ=情報筋(01/24)

デリーに健康複合施設の計画、200億ルピーで(01/24)

ガス公社、5年間で4500億ルピー投資(01/24)

アダニ、都市ガス整備に10年で900億ルピー(01/24)

テマセクなど2社、再エネ特化の新会社設立(01/24)

スターライト、送電最適化で米社と独占契約(01/24)

インド大使、カラダン輸送路の重要性を強調(01/24)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン