BMWの中国高級車販売、独系3社で首位

ドイツ系高級車ブランドの中国市場での2019年の販売台数で、BMWが初めてフォルクスワーゲン(VW)傘下のアウディ、メルセデス・ベンツを抜いてトップとなったことが分かった。現地生産モデルの拡充が奏功した。第一財経日報(電子版)が13日伝えた。 「MINI」ブランドを…

関連国・地域: 中国-全国欧州
関連業種: 自動車・二輪車マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

中国GDP、19年成長率は6.1%に減速(12:57)

仁宝、年内にもグーグル向けスマホ出荷か(12:32)

新型肺炎で2人目の死者、武漢の69歳男性(13:30)

高級品価格ランク、10位内にアジア5都市(19:36)

中老鉄路の要員採用、応募者の条件を発表(01/17)

中国からLNG輸入、ホテルや飲食店に販売(01/17)

ホテル業界、恵みの雨はまだ 春節予約率3割、値下げ合戦も(01/17)

米中が第1段階の貿易協定 中国、対米輸入2千億ドル拡大(01/17)

19年の香港旅客数、下半期に大きく失速(01/17)

トランプ氏と劉氏、米中貿易協定を高く評価(01/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン