手頃さでSUV人気波及 韓中モデルが売れ筋、競争は激化

インドで乗用車販売が長期的に低迷する中、スポーツタイプ多目的車(SUV)の販売は好調だ。悪路や長距離移動に耐えうるタフさや乗り心地、力強い外観がインド人消費者に受けている。インドでSUVと言えば、一昔前まで「庶民には手が出ない高級車」だったが、各社が手頃なコン…

関連国・地域: 中国韓国インド
関連業種: 自動車・二輪車マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:インドは21日間、全土…(03/30)

中銀「バズーカ」に市場期待 3.7兆ルピーの資金供給、支払猶予(03/30)

和碩の19年純益、前年比7割に=4Q好調(03/30)

公営銀10行、予定通り4月から4行に(03/30)

3月前半の預金引出額、過去16カ月で最大(03/30)

外貨準備高、20日時点は4699億ルピー(03/30)

アシックス、健康測定スタートアップに出資(03/30)

貨物専用鉄道など9件、3744億円の円借款(03/30)

車部品業界、新型コロナで対応策(03/30)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン