手頃さでSUV人気波及 韓中モデルが売れ筋、競争は激化

インドで乗用車販売が長期的に低迷する中、スポーツタイプ多目的車(SUV)の販売は好調だ。悪路や長距離移動に耐えうるタフさや乗り心地、力強い外観がインド人消費者に受けている。インドでSUVと言えば、一昔前まで「庶民には手が出ない高級車」だったが、各社が手頃なコン…

関連国・地域: 中国韓国インド
関連業種: 自動車・二輪車マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:インドで失業問題が深刻…(07/08)

国境問題、先行きは中国次第 チノイ前駐日大使に聞く両国関係(07/08)

【月次リポート】自動車ニュース(6月) トヨタ、中国でFCV普及へ(07/08)

エアアジアの1Q決算、赤字は前期比2.1倍(07/08)

印中衝突で経済に影、日系の材料輸入支障も(07/08)

スポーツ用品各社、中国以外での生産検討(07/08)

中国企業、アプリ禁止で逸失収入1億米ドル(07/08)

LGスマホ、過去2カ月で販売台数10倍に(07/08)

HPのインド第2工場、8月稼働へ(07/08)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン