LGのテレビ販売、昨年度は8.6%減

韓国・LG電子のインド法人、LG電子インディアのテレビの販売額が2018/19年度(18年4月~19年3月)は344億4,980万ルピー(約520億円)と、前年度比で8.6%減少していたことが、会社登記局(ROC)に提出された資料で分かった。エコノミック・タイムズ(電子版)が6日に伝え…

関連国・地域: 韓国インド
関連業種: 電機マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

国際線運航停止、10月末まで延長=航空当局(10/01)

インドとの特恵貿易協定、交渉開始検討(10/02)

カナダ向けのエビ輸出、1~8月は27%増(10/02)

パソナ、一括採用管理プラットフォーム開始(10/02)

テイクオフ:北部のパンジャブ州やハ…(10/01)

廃車政策、買い替え促進に期待 25年には2千万台が廃棄の見通し(10/01)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン