サムスンのブランド価値、世界6位

ブランドコンサルティング会社の米インターブランドが17日発表した2019年の世界ブランド価値ランキングによると、韓国サムスンのブランド価値は610億9,800万米ドル(約6兆6,400億円)で世界6位だった。 サムスンのブランド価値は2011年の17位から徐々に順位を上げ、17年からは6…

関連国・地域: 韓国
関連業種: IT・通信マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

新型コロナ感染者9583人、死者は152人に(19:07)

韓国銀が史上初の量的緩和策 新型コロナ対策、金融安定下支え(03/27)

新型コロナ感染者9241人、死者131人に(03/27)

自宅隔離違反に厳罰検討、外国人国外退去も(03/27)

文氏の支持率52.5%、1年4カ月ぶり最高(03/27)

米韓通貨協定、来週にも市場にドル供給(03/27)

政府が資本規制を緩和、銀行の外貨確保へ(03/27)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン